見出し画像

日々を…

 僕が暮らしているのは、宮城県仙台市です。
 とある事をきっかけに、仙台に住んでからはや10年。あっという間に過ぎ去った10年。
 そんな中で、色々な経験を重ねてきたけれど、今持っているものは何もない気がする。
 そう。本当に何もない。
 それでも、何かを残していきたい。そう今は強く思うのです。

 今回の記事は、僕が日々変わる景色を、フィルターを通して見た仙台を見てもらいたいと思い、何枚かの写真を載せていきます。
 いつものようなキャプションはないです。


 僕は写真を撮る事も好きで、撮れる時はスマホのカメラ、持ち歩いてたらコンデジorミラーレス一眼で撮影してます。
 今はスマホのカメラがほとんどだけど、スマホのカメラも進化していてすごい(語彙力皆無)と思う。こんなにも鮮やかに撮れて、ちょっと加工してしまえば、一見すればスマホで撮ったとは思えない。

 僕は、絵だけではなく、写真も撮ります。
 そしてこれから先も、絵を描き、日々を写真として残していきます。
 また次の投稿も読んで頂ければ幸いです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?