見出し画像

【おススメ】さわやかミントタブレット

みなさん、常時ミントタブレットやガムを持っていますか?気分転換に、エチケット予防に代表的なフリスクなどがありますが私がおススメするのはこちら。
正直どこにでも売っているフリスクなどは安っぽいので
そういった意味でも差別化できるタブレットです。

味はというと、ライムとミント味があるのですが
私が愛用しているのはミントです。
刺激は少なく、ほんのり甘さがいい感じです。

少し前にプラスチックのケースだったのが、金属製のケースに変わりました。空になった後にも他のタブレットを入れられるのでおススメです。他の方も紹介しているのでぜひ試してみて下さい。

以前はカルディ、プラザにも置いてありましたが、最近は実店舗はプラザのみでしか見かけません。少し値上がりしたのも残念


リラックスした暮らしのスタンダードのブログでも紹介されています。

それどこの?
聞かれるの必須です。
おススメです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?