見出し画像

【うつ病闘病記】明日から3月!

明日から3月ですね(出社が)。最近また心を崩しはぐったので、もう一度自分の中で進む方向を整理する。

(仕事)
毎日、安全に行って帰ってくる+挨拶だけは全員に大きな声で行う。それだけできたら合格!!

毎日、周りの人が残っていても定時退勤死守。行きたくない飲み会や集まりはできるだけパス。

上記のスタンスでサーバイブできないようなら、いつでもその職場から逃げてよし(退職)。

(趣味)
趣味で始めたものなんだから上手にできなくても「わはは~できないや~!」のマインドで。

鬼のように自己練習したり、ユーチューブで学んだり他の生徒さんにライバル意識燃やしたりしない。

なーんでこの人はそんなことここに綴っているんだ…と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、頑張らない、無理しない方法を学んでこなかったので上手くできないのです…。

今週ものんびり行くぞ~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?