見出し画像

細い女、太い女。文化の違い?

 こんにちは、けんちです。日本人は痩せ型の傾向があり男も女もガリガリが主流になっていますね。一体何が魅力なのかわかりません。何かありゃダイエットだの、ファスティングだとか、やめましょうよ!これは日本人の男のせいじゃないかな?と思います。我が国の日本男児は太い女に異常に厳しいような気がします。いや、わかりますよ。圧倒的に肥満だったら不健康なんで運動しようよとおもいますがそんなにちょっと肉ついた女、嫌ですか?

 もっと女に敬意を払いましょう。男と違って女はホルモンのバランスもあります。崩れやすいんです。ちょっとぐらい多めにみてやらんか?はい。その、女の体あんまり詳しくわかんないんですけどね、結局何が言いたいだお前はって言われちゃうかもわかんないですけど。太ってるからって女をガリガリにすんなってことですわ。まぁ、ガリガリに他の男がいくぶんぽちゃってる子に寛容的な私はモテるんでいいんですけどね。

以上。魂の叫びでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?