見出し画像

初めてのマリファナ体験記

タイトルにある通り初めてマリファナを吸ってみました!!

というのは、今ではなく過去の体験記になるのであしからず。

医学的とか専門的な内容ではなくあくまで体験をもとに語ります。


まず、さかのぼることあれは18歳。

前回私の記事で、アメリカに憧れてる話をしましたけどあれの延長の出来事ですあり

当時の私はアメリカのラッパーに憧れすぎていて身なりは全て黒人のラッパー風。

もう何から何まで憧れていたので、服装はダボダボで髪はスキンでバンダナ、女性とセックスするのが大好きだったのでもう後はマリファナですよね

そんで悪いラッパーがPVでガンガン吸っているのを見て育ったわけですから当たり前に吸いたいわけですよ。

でも、田舎だったんで手に入らなかったんです。

悪い先輩はたくさんいましたけど、麻薬とかに関しては手を出している人がいなくて自然とそんな意欲も薄れていき、

まあ田舎だったんで、暴走族になるわけですよ。

暴走族に入ったら色んな制約があるわけで… 金髪禁止、浮気禁止、薬物禁止、もし、破ったらやきいれられるんです。(笑)

だから、やきいれられたくないしもう完全にやらないですよね。

月日が経って、逮捕、解散になりまして、

そんな中でマリファナを吸いたいなんて頭はとうにないわけで、後もう逮捕されたくないんでやらないですよね。(笑)

そんでくだらない毎日を過ごしてく中で一通の電話を出たら転機が…

友達「マリファナあるけど吸うけ?お前、まえ言ってたら」

きたー-----!!!!!


心の臓がもうバックバクなって

私「おう…」

友達「今夜、かますか!」

私「ok.. また連絡して!」

突然、マリファナ吸えるようになったんです。(笑)

夜になり友達との待ち合わせ場所へ、そんならいきなりたばこの箱の中身からこんなジョイントが出てきたんです

画像1

まじやん!!!!(笑)

なんか見た瞬間、緊張と焦りで笑いがとまりませんでした。

早速吸うことになり、いざ一服。

めちゃくそむせました。。

私「ゴホっ、ゴホっ、ゴヘ」

友達「がはははははwww」

私「くうう~、これがマリファナか!」

友達はどーやら初めてじゃないらしく淡々と吸っていてむせるのも楽しんでたんです

初めて吸ったマリファナは、どこかフルーティーで品のある味わいだったんです。なんていうか味がうまい!っておもいました。

普段たばこを吸っていたんですが、たばこって味はまずいじゃないですか。味付きのたばこもそんなにうまくないし、

マリファナはおいしいと感じたんですよね。

吸い終わって1~2分経過しても肝心の「効き」は明確にはわからなかったんです。

友達を見ると、まー可笑しいww なんなんだこいつはと思うぐらい(笑)

どんな様子か説明すると、見た目としてはまず目が真っ赤。そしてなんだか眠そうな感じで少し垂れている、

そして、意味もなく笑顔。まー完全にはたから見ればおかしい奴ですよ(笑)

私も明確な「効き」は来ないもの、どこかフワフワ来ていていつのまにかすごい笑顔になってきて、笑いが止まらなくなってきたんです(笑)

なんなんだこれはと思いながら、体がフワフワしてるしなんだか気持ちいし笑いが止まらないし、これがマリファナか!と思いました。

そんなのが、1.2時間続き初めてのマリファナとのファーストコンタクトが終えたんです。

2に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?