この世。

初めまして、けんちです。

SNS最近使い始めた田舎もんです。昔やってたSNSと言えばmixi. Decolog. 

その中でも一番やってたのはデコログでした。

デコログが進化したみたいな感じだなこれ。おもろそーじゃん。

さて、新時代の令和は、SNS戦国時代なんて言われてる世の中ですが、いい時代だな。

好きなことを世に知らしめる。好きになってくれる人がいる。それだけでいいんですから。

簡単な芸能人になれるって訳だ。

たが、簡単な壁じゃないですよね人に好かれてもらうにわ。今バズってる人は死ぬほど行動し努力した人だと思います。


でも僕思いました。


んー、まー思うことって人それぞれだしいっか。


なんか眠いで寝よ。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?