見出し画像

【本日のパンと珈琲】ゴロゴロが湯種に!?

画像1

フルフル
・湯種あんぱん
・塩バターロール
・おさつブレッド(ハーフ)
honey coffee
・本日のコーヒー

フルフルのあんぱんが“ごろごろあんぱん”から“湯種あんぱん”に変わっていました
湯種とはパンを作る製法で“湯種製パン法”で作られたものが湯種パンなんですね
もちもち食感が特徴的ですよね

画像2

ちなみにもちもちのあんぱんを食べるときはドーム状のゴマの乗った方を下にして食べるといいですよ
なぜかって?説明すると長いので、またどこかで記事書きますかね👋

🏠 HoneyCoffee(ハニーコーヒー)
📬 〒811-2204 福岡県糟屋郡志免町田富1丁目1-1
🕰 10:00~22:30(L.O.)
☎️ 092-935-0202
🖥 http://www.tsutaya-honeycoffee.com

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld