見出し画像

【本日の珈琲】Organic Mandheling

本日の珈琲☕️
"マンデリン"
深煎豆の最高峰。深みのある力強く滑らかなコク。

🏠 popcoffees(ポップコーヒーズ)
📬 〒811-0212 福岡県福岡市東区美和台4-6-2
🕰 火~金9:30~19:30 土9:30~18:00 月曜休
☎️ 092-605-0155
🖥 http://popcoffees.com

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

🎬いよいよ映画"電気海月のインシデント"
(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡 ユラユラ 本日から公開です!!
福岡ロケですがご当地映画って感じでは全くありません
ハッカー映画ですが難しい言葉が飛び交うこともありません
天才萱野映画をお楽しみください
そして、私のシーンにもちょっと興味を持っていただければ🙏
近藤Pも初の映画プロデュースという事で、たいへん苦労されておりましたが無事公開を迎えられた事に感謝🙌㊗️🎉
福岡 イオンシネマ大野城 5/10~16日までの1週間
11:30~ 18:30~の1日2回上映です
よろしくお願いします😭🙏

どぉ~も🙋‍♂️けんぢです 実はYouTubeもやっております!お暇な時にでもお立ち寄りください https://www.youtube.com/user/kendioftheworld