見出し画像

Kindle界の聖地巡礼日記③名古屋編

こんにちは、
第三弾Kindle聖地巡礼記です
今回の場所は名古屋!

大阪から特急ヒノトリで、いざ名古屋へ

Kindle界で活躍してる3人の方と
お会いできました。
みるくさん

デコさん

ゆうさん

お昼ランチで味噌カツを食べたいと
言っていたので『矢場とん』に行きました

お店の前で集合し、

顔の知らない四人は待ち合わせ

皆さんドキドキ、ワクワクしながら
待ち合わせ!

だって顔も知らない、声も知らない
初対面だからね。

僕も緊張しながら、どんな人かな〜って
思いながら行きました

味噌カツ

めちゃくちゃ美味しかった味噌カツ
有名店だけあって11時オープンなのに長蛇の列にびっくり。40分程並んでました。

僕たちは店前で待ち合わせして、
並びながらも初対面なのに

昔から知ってるようにスラスラと
話が弾みました
もちろんKindle仲間なので日々の活動を
Twitterで知り合う仲だから

話題は沢山あり
初めこそ緊張していたけど
徐々に打ち解けて
楽しいトークになりました

気がつけば味噌カツはペロリと食べて
店を出て移動して場所を変えて
ゆっくりできるカフェに入り
Kindle談話に花が咲きました

今回も、公開出来ない裏話も沢山聞けました
やっぱり会ってみないと
わからない事多いな〜って思いました

色んな会話して自分も素直に
曝け出してお話してると
皆さんもトークの合間に見える本音が
楽しくて四人で笑いながら真剣に

真面目だけど笑顔が絶えない時間でした

約6時間程トークしてました

なんと言うか…

僕らの
Kindle談話が
と ま ら な い

ただそれだけ

始めたきっかけや
今書いてる本や
今後の展開や
悩みまでも
赤裸々に語り合った印象です

そして僕らは
赤裸々Kindle作家としても活動しよう!
と勝手に僕は皆さんを巻き込み成功?(笑)

名古屋の地で熱く誓いました!
のはず(笑)

いやきっと皆んな
赤裸々にKindle作家活動してくれるはずと
勝手に期待して仲間を増やした気になってた僕

まぁそんなお話などしながら
一人一人のお話を聞いてるのが
楽しかった、今回のKindle聖地巡礼記でした

それぞれに思いはあり
それぞれに考えはあり
答えは皆違いますが
Kindle出版を通じて強く結ばれた
気がしましたよ

今日参加してお会いした方ありがとう

最後まで読んでいただき
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?