見出し画像

バーチャルヒューマン中国の最新AI

こんにちは
新刊をkindle出版しました!
今回は情報系を中心に、中国の最新AI情報をたっぷりお届けします

今、chatGTPとか騒がれていますよね
その更に先の話です
これらの技術は全て統合されていきます

そんなお話を書いています

ところで
バーチャルヒューマンを
聞いた事はあるでしょうか?
これはCGでつくられた
高精度なキャラクターの事です

あーなんだゲームや綺麗な映像の話・・・と
思っている貴方!

そんなエンタメのお話じゃありません。

次の地球の支配者の覇権争いのお話なんです

今、
この技術革新がスゴイ進歩をとげています
中国がこの分野に特に
目覚ましい発展をしてます

その一部始終を書いています!

まだ知らない人には刺激的です
知っている人でも
中国の最先端AIまではまだ日本では
そこまで知られていません
だから本にしました。

まだ書籍としてあまり出ていません
だから今最新情報を得れるのは
この本だけなんです

さぁ地球の次の支配者の
話を読んでみませんか?

kindleアンリミテッドなら無料で読めます
ペーパーバック(紙本)もあります

電子書籍版

ペーパーバック版(紙)

※ペーパーバック版は追筆7000文字しています。
①中国のQRコード状況
②AI医者
③近未来短編小説 序章「人間3.1」
の3つを特別特典に収録しています

電子書籍では最後に
近未来短編小説「人間3.5」を収録しています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?