見出し画像

コスパ最強の食パンはこれだ!

ジャンボ✋Keniyanです👍✨

朝、パン派の私は食パンが欠かせない。
妻が1人で二児の子を連れて食材を買いにいくのは大変なため、食材の買い出しは私の担当。
買い出しの品目は、子の離乳食以外は基本私の権限で購入可能。

食パンは色んなブランドの食パンを毎週試してきた。
そりゃ金額関係なけれゃ『高級食パン乃が美』一択。
金持ちは毎日乃が美か、シェフが毎朝焼きたてのパンをだしてくれるんやろなぁ(  ⚭_⚭)

乃が美毎日が叶わない私は、毎週毎週食パンをコスパ最強の食パンを探し続けた( • ̀ω•́ )

超熟、ダブルソフト、本仕込み、ルヴァン等...
やわかい食パンはみんな150円以上と(十分安いが)高め。
ダブルソフトとか一時期ハマってたなぁーめっちゃフワフワやんけと( ⑉´ᯅ`⑉ )

しかし最強コスパを名乗るとなると100円を切るPB(プライベート)ブランドにしか活路は見いだせない。

惜しかったのはスーパーコノミヤの小麦の贈り物5枚切り 88円。
コスパは抜群だがフワフワ度は皆無。堅い食パン。まぁコスパは◎なのでありっちゃあり。

でね、やっとね、やっとね、私、食パンの最適解を見つけだしました٩( ᐖ )۶

それはこちらのお店にある


こちら

彩香。
彩る香りと書いて彩香。
君がぁいない夜だぁ〜って、そぉノーモアクラ〜イもう泣かないよ♪
それは大阪の門真出身のシンガーソングライターの絢香。

絢香のような優しい歌声に包まれたかのような優しい気持ちになれる食パン。

『ずっと、しっとりやわらか食感』

そのキャッチコピーに負けないぐらい柔らかくバターの甘さのある食パン。耳まで美味い。

そして、コスパ最強、なんと、税込79円!

もうね、意味わからん!もう、タダみたいなもんやん!
6枚切りやと1枚15円やで奥さん!!

うまい棒1本と5円チョコ1個と同じ値段!!
今うまい棒値上げしたからそれより1円安い!勝った!これは完全勝利!!
北京オリンピックの平野歩夢選手並のハーフパイプですよ奥さん!!

いやまじでこの価格で超塾とかに負けずとも劣らんむしろ勝るんは全盛期のヒョードルぐらいの安定感ですわ!

まぁラムーに75円とか業務スーパーに70円とかあるけど、アジが別格!!

これみた人!ちょい食べてみたくなってきたやろ!?
ええで買いにいき!コスモスに!買いに行った時に無料試飲で
こいつも飲んできてみ!

元気もりもりレオピンファイブ!疲れたまってる人におすすめです。

話ずれてもうたけど彩香はマジで食パン界のコスパ王様やとおもってます。
いやこれの方が美味いし安いあれば教えてくだせぇたのんまっす٩( ᐖ )۶

最後に、彩香と一緒に売ってる上位互換のこいつも紹介しとくな!

美味いやで。でもな100円超えてまうんやこいつ。主夫の味方やない( ꒪ͧ-꒪ͧ)

ってことで食パンコスパ最強王様は『彩香』でした!

バイチャ✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?