2023年7月23日【30kマラソンを終えて】

練習では10kまでしか走ったことがないのに、いきなり30kマラソンに参加。15k過ぎたあたりで先の見えない絶望を感じ一気にペースダウン。
歩きながらもなんとかゴールしたが、目標タイムには届かないし、明らかな練習不足であり、ペース配分間違い。

今日は膝が痛むので出かけることもできず、こうしてnoteを書いたりしながら過ごしている。
30kでこれだけキツイなら、フルマラソンはどうなってしまうのだ。。と不安も感じるが、当日楽するためにあと1ヶ月、練習に励むしかない。

ここから先は

114字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?