見出し画像

閉局前の最後のドラマ🌆

February 7th, 2024 ®️eport3

昨日最後のお客様とのストーリー🚕

日が暮れていく、6時くらいだったか…駅🚉で待機していると

サンダルにテロンテロンのジャージ姿で、頭はボサボサ、フェイスタオルらしきモノが入ったコンビニ袋を持った、若い青年

☺️松永駅まで、6,000円あったら帰れますか?

🚖4,000円くらいで大丈夫かと思います。と返答

☺️じゃ、お願いしますとご乗車

ここから、30分のストーリーが始まりました🚕💨

・車内でやり取りしてると、

誤認逮捕で、20日間も留置所に拘留されていたらしく、やっと疑いはれて釈放されたとの事😐

やってもいない罪を課せられ、大切な人や大事な時期の仕事など、やりたい事全てたたれた拘留

☺️自由は良いですよね、ヤバかったです😢

🚖それはほんとお気の毒でしたね。
🚖今、一番知らせたい人に、連絡は取れましたか?

☺️あ‼️そうだ彼女にまだだ‼️と

🚖良かったら、私のスマホですぐに連絡を取ってあげて下さい。

☺️ありがとうございます😊📲…しかし連絡取れず(見た事ない着信なので、出られない)

そうこう言ってる間に、目的地へ到着、下車されて行かれました。

【最後におかげする言葉をずっと運転中考えて】

気持ち切り替えて、倍楽しいこれからを‼️

それからしばらく私も心配で、帰庫中にショートメール✉️が

👩すみません!先ほどそちらからお電話あったものです💦どちら様ですか?💦

🚖彼氏からですよ。
🚖私はお乗せしたタクシードライバーで、スマホを貸してあげたんですよ。
🚖釈放されたみたいで

👩え?

その後、私にその彼女から連絡があり、ことの経過などをお知らせして、彼女は安堵されてました。

ほんと良かった‼️
私も安心して、家路に着きました😊

          Text:Kenji Hirakawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?