見出し画像

6月22日は、心を体に優しいランチ会

心と体に優しいランチ会を開催します。

今月6月22日のランチ会ゲストは、

初期の頃からマルシェ出店をしてくださっている、juriさんです☆

足湯やオラクルカードなど、ヒーリングを通して、病気の予防や癒しを提供しています。

その経歴は意外と謎が多いので(*^-^*)この機会にじっくり聴かせていただきます。

また、普段、どんなお客様が来られているのか。

そして、「魂の安らぎと癒し」とはどういうことなのか。

juriさんの立場からの健康について、語っていただきます。

他では聞けない対談です。ぜひご参加ください(*^-^*)

圭子先生のランチと、りょうさんの体操や鍼も体験してください☆ 

残り数席あります。

梅雨の時期でも湿度が低く爽やかなモデルハウスを体験してください。

お待ちしています。

6月22日(木) 11時~

https://www.facebook.com/onlyhouse.lunch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?