見出し画像

大事なことは続けてること

こんにちわ。

@osamu036110です。

自分で、うまくいかないなぁ〜と感じた時、やりたくないなぁ〜と思った時、今まで必ずあると思います。

いろんな局面で、元気になったり、落ち込んだりの波がある。

なかなかうまくいかなくても、そん自分も受け入れようと。

それならば、

今の、うまくいってないと感じている自分をさらす。


2021-07-06 19.22のイメージ


先月、6月8日初投稿、6月13日より連続投稿してきました。

1ヶ月経ちますが、感じることはいろいろです。

まわりの方の投稿を見るとへこんだり、うまく投稿ができてないなぁ〜と感じている時こそ、大事なのはやり続けること。

しかし、私にとっては、貴重な回数を観ていただき、貴重なスキも頂いた。

今は、そうした自分の心の中の感情の共有、何か確認をしたいことがあれば自ら恥ずかしくても確認をしにいく姿勢、あり方がとてもいいと。

そんな姿勢が、自分の自己受容から自己肯定感を感じれるのかと思う。

まずは、みずからの心のうち、一人で悶々とせずにさらす、自己開示。


今回も読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?