ナナ

ま、ナナってなんやろ。人の名前とったらいけないが、なんか親戚の女の子(や、いとこじゃなくて、いとこの娘?)もナナって名前やったな。なんや、ゾラか?ま、いいけどさ。数学もなんとなく、6まで作って、6は完全数で、あんまりよくないから、7(なな)はなんなんやろな。数合わせで入れてもらえるなら、ま、いいポジションよな。ま、なんやろ。オートマティックも、なな、言っとったが。ま、実際は、なっ、な。みたいな感じだが。ま、なんか漫画もあったしな。名前忘れたけど、ご近所物語の。ゾラは、居酒屋、からの、(舞台女優、)ナナ。やったな。ま、買ったけど、長いんよな。ま、芸能はよくわからんって言ってたけど、俺もなんか遊んでる人と一緒にされたら困るな。や、金が入るならともかく。ま、なんか、とりあえず、あの、ひなまつりの歌の、五人囃子の笛太鼓。あれが芸能やろ。そこそこ高いポジションな。あ、ご近所物語のは矢沢あいやったな。や、ただ本名ではないし、あれやろ?矢沢永吉からとっただけやろ?俺は矢沢永吉知らんけど。娘が早稲田だか慶応だかに受かった、って言ってたけど。や、なんか、ノッてるかい?みたいな感じで、ツッパってるようで、ツッパってない。ようわからんバランスの人やな。とは思ったけど。自分の頃はビールのCM出て、ヘイジュー、言うてたわ。家臣みたいってネットで笑われてたな。ポール再来日、めっちゃ騒がれてたけど、特等席20万とか。ま、やけど、矢沢さんのヘイジューよりはそりゃポールがいいよなあ。ま、古いのはゾラのナナだけど、最初は楽しかったけど、最後ごちゃごちゃでしっちゃかめっちゃかになってる居酒屋で、生まれた子供がナナで、見た目も綺麗でもなんでもないけど、苦難を乗り越えて、周りの支えもあって、大女優になる話で、フランスでは賛成というより非難轟々やったやつやけどな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?