スポーツなら許されるという風潮

なんか、ええ?何を書こう。色々、ボクシングの話とか、飲み会の話とか、ゲームやスポーツ、音楽の話とか、あと何だろう。

まあ恥ずかしながら、飲み会でサークルに誘ってくれた女の子(学内)のお尻を触った事があって、どういう感覚なんだろうかと思ってたんだが、

東大セクハラ事件(あいつら、ないしお前ら、か知らないけど、はバカだから発言)はそういえば飲み会で起こってた気がするな。

えーと、まあ、無礼講って、よくわからないルールが飲み会だとあった気はして、や、じゃないとさ、わかるかな?や、たとえば、わかるやろ?ドネア戦考えろや。お前ら(わざとdisる。ないし、(高校の同級生みたいに盛り上がる事を狙って、)煽(あお)ってみたが、ああまあ気を悪くしたら済まないけど)。や、やっぱお前らってワードはないんかな。知らんけど、あいつらはバカだから、はなんか俺が知ったのはアナウンサーはthey(あいつら)ってワードさえNGらしくて、

マジで!?

と思ったけど、確かに聞いた事ないし、言われたらめっちゃむかつくかもしれないけど、や、ドネアさんと井上さん、初対面やろ?それで、無礼講なかったら、

あー、初めまして。ドネアさん。

あー、井上くん。君の事は知っているよ。

なんちゃらこうちゃらうんたらかんたら
(たわいもない世間話が延々と続く)

盛り上がらんやろ!

お前らはボクサーや
戦う事が運命づけられてる(棒読み)
んや!ろか?

まあ大体は初対面でも関係ないけどな、
薬剤師はカルテ見て薬処方するし、
東大ストレートで合格したやつは
大体が初対面やぞ。東大入試。わからん。
手応えがわからん。とか言いながら、
めっちゃ初対面でなんかさせられて、

や、実際は、べつに新しい内容でもない。
あるいはなかったけど、落ちたやつは
盛り上がらんというか、なんなんかな。

初対面で殴りあう神経(棒読み)

うーん。まあ、mixiは頑張ったんだけど、飲み会な感じを出したくて、無礼講(著作権無視)ルール作ったけどうまくいかなくて、法律も違うって言ってて、や、俺が思うのは最高裁の判決もリアルだけど、そこまでの経緯も案外リアルだな。とは思うんだけど。だって1+1が2になるくらい明白なら争う必要ないやろ。まあそれだってほんとはめっちゃ議論あるけど。

俺は俺で あなたはあなたで

まあそれだってそれでいいけど、それでいいの?ってのが「足し算」で、こいつは無礼講なんだよ。井上とドネア「殴ったら」どっちが強い?

や、判定まあええけど、まあ議論は永遠に続くかもしれんけど、実力やら名誉やらなんやらかんやらの問題で、

や、俺はe-スポーツってめっちゃ盛り上がってるのが謎で、一つはテレビゲームやろ?なんでそんなこうわけわからん言い方するんや。とか、まあええけど、なんかまとまらないけど、まあだから、飲み会とかって仕事とプライベートのこう、よくわからんバランスをどうにかしてて、

まあ知らんけど、こう、仕事のON/OFFあるかないかの議論は延々と続くけど、WHOの人は知的財産のON/OFFさえ議論してたが、

わかる あれやろ?
仕事にオンオフがあるなら

オフの時は知的財産とか無視していいよね
だよねー

や、なんか、こう、ゲームが終わったらノーサイド みたいなゴミみたいな風潮を論じてた学者肌の人がいて、だったらそもそもノーサイドでええやん って思ったっていうか、あとはこう、ダルビッシュがずーっと言ってるけど、大卒が高卒をバカにする問題とか

大坂なおみもなんか言ってたな。なんなんかわからんけど。俺はそもそもマルチナヒンギスみたいな金髪の美人みたいなのを求めてたけど、や、本人には言わないし、ネットってオフィシャルなんかどっちなんかわからんけど、なんかオフィシャルサイトがあったり、ネット/リアルってわける人もいるらしいが、

や、たとえば俺はBUMP OF CHICKENが音楽なのかリアルなのかわからないけど、今朝ドラの主題歌になってて、ええ?とか思ったり、ラドウィンプスに先越されるわけにはいかんよなとか思ったり。まあええけど、紅白出ろよ。NHK出るなら。笑。今年は出るのかな。さすがに

まあ楽曲リクエストされれば出すけど、紅白みたいなイベントはNGで、だけど楽曲より本人の方が上で、みたいな過程の途中なんかな ラッド呼ぶくらいなら(バンプの方が)ええやろ 最近視聴率下がってるけどな

わからんけど、まあ俺が言いたい/もしくは言ってるのはオフィシャルな人にはリアルな事がリアルな人にはネットで、ゲーム、スポーツ、音楽は扱いが難しいっていうか、俺は妹が自分の高校に入学した際に同級生に

こいつわけわからんと思ってたけどかわいい妹がいた

って言ってて、確かにたとえば、なんやろ。男な話題(グラビアとか)に食いつかないというか、確かに妹がおるけんな。にいちゃんはオンとかオフとかないし。男子校で浮いてたんかもしれんけど、ムーブが難しいというか、や、俺は煽り(勝負したら俺様が勝っちゃうね。どうかな?)面白いようなうざいようなうざいけど、

微妙にサウンド的にはほしい気はするんだけどな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?