綾瀬はるか

恋に落ちたらいけないタイプ、というnoteが書いてあって、ホストかなんかか、と思ったら、綾瀬はるかと書いてて、綾瀬はるかにSNSで返事もらったら、みたいな妄想を語っていたのだが、普通に綾瀬はるかSNSやってないやろ、あのキャラSNSで地でいったらしんどいやろ、みたいに思って調べたら、やっぱやってなかった。インスタはやるかもみたいな事書いてたが。あのnoteの記事、クソやん。騙された。なんだよ、ただの妄想かよ。綾瀬はるか、あんまかわいいと思った事ないけど、東京オリムピック物語では唯一癒されたな。ピエール瀧は薬物で捕まるわ、主役は貧相で華がないわ、たけしは滑舌が悪くて何言ってるかわからないわで、綾瀬はるかが唯一まともな演技してた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?