ゲーセンを追い出された話

なんか、ゲーセン巡りをしてて、なんか珍しく女の子がゲームしてたから、いいな。と思って、ま、それから長い長い話があって、百貨店かデパートで、松潤が、好きな人にチョコを贈ろう、って言ってたから、そいつ(モモ)にあげようと思ったら、こわい。って言われて、学校の仲間を呼ばれて、店員を呼ばれて、警察を呼ばれて、出入り禁止になった。

や、まあ、うーん。そこらへんのスーパーというか、デパートで買ったやつだけど?みたいに思ったけど、何がこわかったのかは今でもわからないけど、まー、なんだろう。俺は、ゲーセンの仲間じゃないけど、簡単なゲームくらいは作った事があって、だけど、女の子が楽しそうにするのは初めて見たから、大体、彼氏のやってるのを見たりで、なんやろ。こう、自分だけでやる人って少なくて、俺はいいな。と思ったんだが。

ま、東京でも遊んだし、東京なんか知らない人がザラだから、適当に社会人やらなんやらが、遊んでるだけだから、何がこわいのか全然わからないが、梅ヶ丘で大負けした事があって、そのときは途中で試合放棄したら、対戦相手が追いかけてきた事はあったが。旋光の輪舞で、俺はファビアン使いだけど、近距離が圧倒的に弱いのと、ボスを捌き切れてない(ワンパターンで動きも遅いから、見切れるんだけど、本来なら、ただ、ま、そこまで深入りしてなくて、)のを見抜かれて、完敗して、

まー、や、レギュレーションはキツいよー。

や、あの、サブウェポンの、のけぞり効果、なんで消したんだよ。(中距離で)捌けないだろうが。クソ開発部が。他の技(遠距離)、いくら強くしても派手にしてもありゃ勝てないよ。

ま、なんか、ま、とりあえず、その、店にどういう事なのか聞いても謝る一方で、わからないけど、どうもお呼びでないみたいで、ま、なんかあだ名がついてたが、実名で、答えてくれたが、

や、ま、補足すると、ま、女子高生とかはUFOキャッチャーとかがメインになって、いっとき廃れたから、女はゲームしないんだが、わりと。プリクラとか、や、べつに性別の区分はもちろんないが、

まあ、なんか、その、こわい、って言ってた声が、やたらみずみずしかったのは覚えてるな。や、ま、ま、俺の予想だと、こわい、って、ま、テレビの見過ぎだけど、こう、ドラマだと震えながら言ってる人が多くて、

なんで、そんなにみずみずしい透明感のある声なんだろう。とは思ったけど、ま、それから、

俺はジタバタして、警察に、どういう事だ?とか、ま、店に同じ事を言ったが、ま、わからず、ま、なんか、警察的には、もう関わりたくないみたいで、店も同じみたいで、困ってたら、なんか、女の店員が、いい加減にしてくれ、みたいに言ってて、

や、ま、その女と、迷った。っていうか、ま、その店には女の店員が二人いて、一人はいかにもオタクで、背が小さくて、なんかあんまり美人じゃないが、仕切りはうまかったが、背の小さいやつ、わりとMCうまいんだよ。その女はまともそうだったから、ま、わからないけど、なんか、今、炎上してる世界の渡部みたいに一挙動一挙動を見られたら、ま、なかなかできないというか、や、あいつはダメだけど、オリラジの藤森はまともだったろ。

いいねえ、とか、かわいいねえ、とか、ま、盛り上げ役的には悪くないのではないか。だって、実際、芸能界なんだから、そりゃかなりの美人揃いで、かわいいんだろ。実際。

ま、あの、オリラジの藤森を見るに、その、美人店員はMC(適当に調子のいい事言って、場を盛り上がる事)できないんだろう(し、しないんだろう)なあ。と思うんだよね。損な役回りだから。

まあ、なんか、その子に言われたから、ま、行くのはやめにしたけど。まあ、警察の人は、あー、チョコの人。って言ってて、ハムの人みたいな言い方やめてくれないかな。と思ったけど。や、ま、松潤は失恋ショコラティエってドラマでパティシエ役で、ま、パティシエではないな。とは思ったけど。パティシエ役の人が、言っててもダメだなあ。

あいつ(パティシエ役、松潤)は、自分をふった女が彼氏とスイーツ食いに来てもプロの技を見せる根性入った役だったが、ま、ジャニーズの凄みを感じたが、カップルで観に来てても、バカみたいにアイドル演じるんだろ。まあ、ご苦労なこって。

ま、ジョージマイケルの場合は捨てられたが、俺の場合は受け取ってももらえず、店から閉め出し食らったな。ま、うーん。なんだ、こういうときの捨て台詞は…えーと…

小娘!覚えてろよ!

なのかな。よくわからないが。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?