駄目駄目、無理無理

なんか、元カノは、人のしようとする事を駄目駄目言う人で、ま、ジョジョ風に言うと、

駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目駄目、無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

みたいなスタンドバトルになってた。で、困ってたんだけど、なんか同僚の女性がなんか自分に言ってきた時に、人の彼氏に向かって生意気な、と言ってて、おっ、一応、彼氏扱いはしてくれてるんだな、と思って、や、初めて彼氏って言われて嬉しかったけど、その同僚の女性に感謝してたら、怒られて、ややこしくなって、捨ててしまった。

や、違うとこ連れてた時は、外人っぽい人に、ヒュー、いい女連れてるねー(You're Lucky)。みたいに言われて、彼氏だとか彼女だとかそんなんじゃないのに…って言われて、ま、今の朝ドラで言うところの、ガッデム!みたいな感じだったが、

ま、でも今思えば、ピンチじゃない、なにもないときが、一番幸せだったのかな、と思うな。ま、とりあえず他の女に声かけるのは、女性の社会進出と俺、どっちが強いかというと、俺ではないし、俺は野球選手でもサッカー選手でもないから、

金儲け、金儲け。

どうしたらいいかわからなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?