美人は得か

イベリーさんって台湾か欧州かのハーフの人が記事書いてて、たぶん実名だろ。真面目そうな人だな。で、何回も見た話題、美人は得か。を見てて、自分の中で結論が出なくて、自分は得だと思うけど、でも美人の知り合いいないしな。スキありがとう。って言ったら消されてしまったが、余計な事言うんじゃなかった。や、俺が言いたいのはそうじゃなくて、まあイベリーさんがゲットできるならいいのかもしれないけど、べつになんとも思ってねえと思って、海外は違うのかもしれないが、ひとりはさびしいな。まあそれはいいとして、まあ僕が思うにはまあなあ美人で得するってあんまりはないと思うけどなあ。だって男と結婚するんだろ?俺、男、好きじゃないし。いや、俺が言いたいのは結婚したいというだけが目的なら、有利とかいうレベルじゃないくらい有利で、そりゃあ美人がいいやろ。とは思うけど、あまりに差がありすぎて、あんまりお得感ないんじゃないんかな。むしろその人をゲットした男が美人ゲットしたんだからめっちゃ得やろ。まあ確かにそうなんだけど、リアルに美人に会う機会ないなあ。ああまあわからんけど、僕は東大受験したのは東大コースに可愛い美人がいて、付き合いたかったからで、俺受かったけど、その子落ちて、なんか連絡途絶えて、べつに無理に東大目指さんでも良かったろ。知らんけど。なんかラブひなみたいに東大合格したら交際を申込むとか思ってたら、タイミング逃して、なんか気付いたら東大生になってたな。や、だけど、そもそもプロポーズを受け入れてくれるかはわからんけど、高校で付き合って入試で明暗わかれるとか嫌やん?知らんけど、まあ逆にあの可愛い美人はなんやったんやろ。とか、どうにかできんかったんかな。とか、まあな。訳の分からん妄想をいつもしてしまうな。

わからんけど、もう生き方わからん。っていうか、なんやろな。まあなんかイベリーさんは美男美女カップルだったけど、別れたのかな。なんか、思い出させたくない事に触れさせてるみたいで申し訳ない事をしたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?