見出し画像

今週のパン!146 難色を示す 2色パン

昨日です 会社を解雇されまして
今日 急いでハロワハローワークに来ました
どーしたらいいんでしょ?
尋ねた途端 係員に拳銃で撃たれる パン!

ヤマザキ「2色パン」105円
栗入りつぶあん&ミルククリーム

無職むしょくパン


そのパンにはカラーが無い
色が無いんですん💖
慌て騒ぐと
スナイパーに撃たれる パン!

ヤマザキ「2色パン」109円
チョコ&クリーム

無色むしょくパン


その日 太陽は少しずつ黒く浸食しんしょくされ
やがて黒い丸になった
たみは恐れおののき神職しんしょくは 
声を大にして神に祈りを捧げ
二礼!二拍手パン!パン!一礼🙇

ヤマザキ「2色パン」108円
メロンクリーム&ミルククリーム

日蝕にっしょくパン


シカゴのマフィアのボスは
塗り絵を製作していた
エロ鉛筆から何色を選ぶか悩んだが
タイムリミットが迫り
肌色桃色だけを使い
描いたものは揺れる巨乳だったわわん💖

ヤマザキ「2色コロネ」112円
プリン風味

2色2しょくころ

プリンふう 柔らか

おっぱい💖あはん💖


今日は僕がこの教室の
授業の挨拶号令や
黒板の掃除もやります
張り切ってますよ
だって相方が大好きな女子あの子なんだもん
黒板の日にち曜日の下に
ふたりの名前が並んで書かれていますん💖
窓を開け黒板消しを叩いて綺麗にパン!パン!

ヤマザキ「2色パン」109円
苺ジャム&ミルククリーム

日直にっちょくパン


鹿児島の武士と公家が譲り合っていた
「おいどんがクリームになりもす」
『なにおっしゃる!麻呂まろにお任せあれ』
暫し揉める武士と公家・・ならばと
「では2人ふたりで・・」
大型撹拌機に入るふたり!パンと音がして

ヤマザキ「2色パン」118円
さつまいもクリームとマロンクリーム

2色パン!さつま武士ぶしクリームと麻呂マロンクリーム

今週のパン! 146は
ここまで!それでは!
adiós!Goodbye!Auf Wiedersehen!
Au revoir!Arrivederci!再见!مَعَ ٱلسَّلَامَةِ!
ειά σας!Farvel!sampai jumpa!ばいちゃ!
さよなら! んじゃまた来週?(完)

noteから嬉しいお知らせ

いつもありがとうございます
中心から✨感謝✨申し上げますん🙇
今年もよろしくお願いしますん💖

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

noteの書き方

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。