見出し画像

スクランブル!川越さんぽ!

最近!川越がフィーチャーされて・・緊急発信!

川越さんぽ!

先週末の 武蔵野うどん 湊さん!

画像1

はじめての麻辣つけうどん!

画像2

赤くて辛そうだけど!凝縮された旨味汁だった

画像3

勿論!うどんは冷たい大盛り

画像4

辛さ控えめ!美味しいうどんでした!
暑い日にお勧めします

画像5

ごちそうさまでした!

画像6

かねつき通りを 一番街通り

画像7

いつもの通りを仲町方向へ 歩く

画像8

仲町を左折して大正浪漫夢通りへ行き

沖縄の香りがする沖縄物産 真南風さんへ

画像9

画像17

ちんすこう!と言えば タイタン師匠の記事

今日 一番 笑っちゃった!(笑)


川越の沖縄!

小ぶりだけど実がぎっちり琉球もちっ娘バナナ

画像10

ここのバナナジュースは 唯一無二!
もちっ娘バナナと牛乳だけで作る
本物の バナナジュース!

この コク!超 美味い

画像11

ごちそうさまでした!


夏模様の 大正浪漫夢通り!

画像12

画像13

帰宅後は

くらづくり本舗 一番街通り店で買った

画像16

この時期だけ(浅間神社 初山)の定番 あんころ餅!

僕は こし餡 派!

画像15

嫁は 粒餡!小倉餅 派!

画像16


だからケンカせずに平和にいただきました

ごちそうさまでした!

裏話!この日 嫁は くらづくり本舗 本店でも買って二重購入

画像18


以上!緊急発信!

川越さんぽ!

でした。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,216件

よろしければ、サポートをお願い致します。頂いたサポートは、クリエーターとして製作費に宛てさせていただきます。