見出し画像

初めてのコロナ感染。。

初めてのコロナ感染。。

そう。感染してしまい5キロ痩せました。

飲まず食わずが3日間続きまして、ようやく水分を取れるようになって
おかゆを食べれるようになって。

熱が出て咳が止まらず。

病院では咳止めをもらえずに。

咳止めが不足しているとの事。

しかし咳がひどく寝れないし苦しいし

2回目に病院に行ったときは限界だから処方してもらいました。

もう2週間はたちますが未だに咳が出て苦しいんですよね。

後遺症でしょうか?

早く治らないかな。。

体力もかなり落ちたので取り戻さないといけないし。

まだまだ本調子ではないのに花粉症到来。

咳止めを飲んだらいいのやら、花粉の薬を飲んだらいいのやら。


そんなこんなですが、仕事はしなきゃいけませんので頑張って働きますが。

新たな将来設計をしていかなきゃいけませんな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?