お祝い!!仲間の達成をサプライズ!!

こんばんわ。清水です。
昨日は、仲間の達成をみんなでお祝いしました。
お祝いはされるよりもする方が楽しいなと感じます。

正直に、めちゃくちゃ嬉しいです。
気合いをいれての達成で、負荷がかかった分だけそこにドラマがあって、一人では乗り越えられないことも、仲間の支えや頑張りがあって達成できるなとも感じますし、人生を一緒に良くしていくために切磋琢磨していける関係があることに感謝です。
喜びを分かち合える仲間がいることは、人生の財産であり、本当に素敵で幸せなことだなと感じます。
長くお世話になっている方たちが、収入を上げていく姿や、これからさらに新しい施策をワクワクしながら話しているのを見て、自分も負けてられないなとも感じます。

理想の生き方として、個人的に思うことは、
30代、40代と年齢を重ねていくにつれて、仕事にやりがいを持ち、仕事ができるようになって成果を出していことは勿論ですが、仲間がいることが重要だなと思います。頑張って達成したことを一緒に分かち合える仲間がいること、お互いの成果で刺激しあえること、日々チャレンジして自分の理想をを生きる人生ってかっこいいよなと思います。

私の一つの、理想として、自分のこどもに、
仕事は楽しい!いろんな人とのご縁を大事にしながらのいまだし、たくさんの人の支えのおかげでいまの自分がある。努力は形にするまでやるし、そこからさらに努力をして豊かになっていく生き方はめちゃくちゃ面白いぞと背中で見せていきます。

人は変化できて、めちゃくちゃ可能性があります。
自分が決めたところからスタートで、自分の可能性と選択を信じて、ステージアップしていきます。

自分の達成も、仲間の達成も、お互いに高めあっていくために必要不可欠なことだなと感じます。

人は易きに流れるといいますが、
自分に勝ち続けて、
理想の人生にしていきます。
誰と一緒にいるかで人生ってマジで変わるなと感じます。
自分の選択を正解にしていきます!!
かっこいいと思える選択をして、めちゃくちゃ動きまくって、自分の理想を形にするまでやり続けます。
かっちょいい生き方をして、自分の大事な人や自分自身に誇れる人生にしていきます。

清水健太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?