新年度が始まりました!!新しい出会いに感謝!!

こんばんわ。清水です。
桜が満開の季節になってきました。
春は別れもあり、新しい出会いもあり、
新しい風が吹く季節であるため、とても好きな季節です。

そんな私も、転職をして新しい職場での生活がスタートしました。
いくつになっても、新しいことに挑戦するのはドキドキしますね!!

だけど、そのドキドキがあるから成長もするし人間としての幅も広がると思います!!

改めて、一人の力ではできないことも、たくさんの人の力を合わせると、
大きなものが形になるなと感じます。

新しい職場の人もとても良くしてくれますし、ご縁があって仕事ができることが幸運だと思います。
新しい職場の方々は、
フェイスtoフェイスを大事にする風土があるなと感じたのと、
お互いの意見を尊重しながら、会議をするいい環境があるなと思いました。

まだまだ、覚えることはたくさんありますが、
新しい出会いと、新しい仕事に挑戦ができて、
わくわくとドキドキが混じった、
とてもフレッシュな気分で仕事ができています。
いままでの経験も活かしつつ、たくさんの人の力も借りながら、
多くの人に喜ばれる仕事をしていきます。

まずは、専門用語が多く飛び交っているので、
そこを覚えることと、一緒に働く人の特徴をつかんで、
気持ちよく仕事ができる関係性を作っていきます!!

よし!!
やるぞーーー!!
出会いに感謝して、パワーアップしていきます!!

清水

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?