日々の疲れをリフレッシュ!!ストレッチでスッキリして仕事のパフォーマンスアップ。

こんばんは。清水です。
4月も半ばが過ぎました。
疲れが溜まってくる時期ではないでしょうか。

電車での移動や、座ることが多いので腰や肩の張りが強くなっているなと感じておりました。
そこで、友人の紹介でめちゃくちゃ有名な先生の施術を受けれることになりました!!

1ヶ月先の予約を取ることも大変な先生でしたが、
幸運なことに、予約をゲットすることができました。

今日は朝からワクワクしながら、仕事をしていました。

35歳になりましたが、カラダのメンテナンスと、自分は高いパフォーマンスを出すためにはやっぱり、健康にお金と時間を使うのってとても大事だと確信があります!!

若い人でも肩こりや腰痛を持っている人多いと思うので、定期的なからだのメンテナンスはおすすめです。

そして、施術の時です!!
海老根先生です。

野球をガチでやっていたらしく、
ケガが多かったのでトレーナーの道へ進もうと思ったそうです。

施術をした実績として、
サッカー日本代表の長友選手、ラグビーのリーチマイケルさん、などなど、
超一流プレイヤーの施術を行なっている先生でした。

治療としては凝り固まった、筋肉をほぐしてくれます。
ストレッチがメインですが、マッサージだけに比べると施術後の効果が長いのがストレッチだそうで、10日間くらいは持つそうです。

そして、驚きだったのが施術後は筋肉がほぐれるので、身長が伸びるとのこと。
ボクも施術後は目線が高くなった体感がありました。

通い続ければ、身長アップも夢じゃないなと思いました。

正直なところ、施術中はいた気持ちいいのが8割、痛いのが2割って感じでした。
ですが施術後の肩周りや腰回りは凄くスッキリしています。

普段のストレッチも大事だそうで、ボクの場合は特にお尻と足首が固いのでそこに効果のあるストレッチを2つ教えて貰いました。

明日からさっそく、実践していきます。

海老根先生の凄さは、経歴からもわかりますが、
やっぱり実際に受けてみると凄さを体感します。

5月からは、予約の枠も増えて取りやすくなるので、
疲れが溜まっている方は是非受けてみるといいと思います。

マジで感動します!!
ありがとうございました。

清水

5月1日から本格オープンです↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?