見出し画像

川崎駅まで散歩した


私はこの前、家から川崎駅まで歩いて散歩した。
日本縦断の練習も兼ねてこの暑い時期に行おうと思っていた。

約13キロ
約19000歩
2時間44分


結果はこんな感じ

やってみた感想は意外と時間がかかるなってことと一日20キロずつならできそうだなと思った。
ここまで汗かくかってくらい服はビショ濡れ
(ビショ濡れという言葉があってるかわからないけど、伝わるよね?)
細かく休憩を取れば全然いける(色んな意味で)と思った。

結構疲れたけど、翌日そこまで疲労は残らなかった。

ただ背中がめちゃくちゃ筋肉痛になった。
歩く時は背筋も使っているということがわかった。

今回は荷物も軽いし、本番の状態ではなかったけど、ここから体を作って仕上げていく

散歩中に撮った、なんか良いなって思った写真



最後までご覧いただきありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?