見出し画像

努力する打席

ちょっと前にメモに記していた言葉。


努力をする時間がある時は常に自分が打席に立つことを想像する
その打席で結果を残すために今努力する
結果を出す打席の想像と努力をするための打席を想像する、それぞれ違うようで同じ打席



意味わかんないですよね。
僕もわからないです。

ただこれを書いた時はこれだ!この思考だ!
って謎の確信にも近いような思いで書いていたのを覚えてる。


だからそれを今必死に思い出してます。

この感覚は間違いないと思うので、それを体現できるよう
それが本当の意味で理解できるよう生きていきます。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?