学校生活の思い出

こんにちは!講師のKです!

高校での学校生活といえば部活というくらい、毎日部活をして、部活のメンバーとも出掛けて、部活ばかりの日々を送っていました。

特に思い出深い出来事は1年生の時に行った合宿です。
その頃はまだお互いが打ち解けておらず、そこまで仲良しとはいえない状態でした。しかし、5日間を共に過ごすことで、とても仲良くなることができました。

仲良くなった後は、喧嘩や意見の食い違いなど多くありました。
しかし、その出来事を通して、ただ仲が良いだけでなく、お互いが本音を言い合えるような関係になっていきました。

部活に入ろうか迷っていたら、仮入部だけでも行ってみてください!!

入ってから合わないと思ったらやめれば良いだけです!
自分に合うものがあったら学生生活本当に楽しむことができます!!
学生生活楽しみましょう!!!

この記事が参加している募集

受験体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?