見出し画像

魅力的な人に触れると

魅力的な人に触れると自分も魅力的になりたいって思う。


その思考ってすごく大事で、その思考の余韻の中にいると
背筋がピンと伸びるような感じがして、気分が良い。


ただ、残念なのが、その余韻は長く続かなくて
しばらくすると普段の自分に戻る。



自分は昔は広告代理店のデザイナーだったけど、
その時に魅力的である事は武器だっていうのを教わった。

魅力的というか、セクシーさなんだよね。必要なのは。
本能で欲せられる魅力というか。


難しいし、自分はなかなかセクシーにはなれなかったけど、
セクシーな感じがする人は、何人かいたな。


セクシーって本当にやらしい世界で、
外見も大事で、バイブス(ノリ)も大事で、ユーモアもあって
仕事もできてっていう完璧さと親近感が融合するというか。
完璧なんだけど、脆そうだし、自分とあまり変わらなそうな雰囲気というか。


なんか触れていたい、付き合っていたい感情を起こさせる人なんだよね。


そんなのを、うっすらと目指している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の経験談からのマーケティングに関する情報を発信しています。
お時間がございましたら、こちらも是非。

https://www.create-marketer.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?