今日の写経終わり!

いやー今日はしんどかった。

本当に眠い。途中書き写している記憶がなくなりそうで、文字を打っているんだけど、内容が頭に入ってこない。後で読み返すなんてことがありました。


とりあえず、毎日決められた量のものを書き写そうかなと自分の中のルールをつくって写経してます。


ところで、昨日のnoteを更新してから、本当の写経をしていると思っている方々が結構いて、それはそれで面白いんだけれど、僕の場合はWeb界隈での写経なので、仏教に出家したとかそういうんではないんで宜しくお願い致します。


モノづくりっていうのは、妥協するのは簡単でやっぱり妥協しない人は人の心を動かすようなものを作るわけで、それが雑誌なり、書籍なり、CDなり、映画なり、芸術なりなんだと思います。


だから絶対に手を抜けないよなーって思いながら、何を打っているかわからなくなっても写経を続けています。


とか言いながら、3日坊主で終わったりしてw

とりあえず今日のところは以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?