人生は何章構成なんだろう。

こんにちは。けんたんです。
色々なところで言ってきましたが、
今日付けで正式に国家公務員を退職です。

公務員試験色々受けてく中で、記念受験で国家総合職区分を受験したら、なぜか受かって始まった霞ヶ関の官僚生活でした。
奇跡的に最初2年間で1番やりたかった興味のあった部署に配属されて毎日楽しかったです。自分の中ではやりがいもありました。いい人にも恵まれました。
最高にいい経験ができた2年間でした。悔いは全くないですね。

明日からはフリーランスになります。
開業届出しに行かないとだ。
普通の人は副業をして、ある程度目処がたって独立ってのが王道だと思うんです。

でも俺は公務員で副業不可ということで危険な船を乗らずに4月以降の準備をしてきました。

正直どうなるかわからないです。
でもどうなるかわからない方が、面白いじゃないですか。

そのストーリーも含めてあなたに楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。

明日からココナラで私の得意なことをサービスとして出品し、誰かの人生に貢献しながら収益を出していければいいなと思います。
そして、4月6日(土)に1冊目の電子書籍『現状の不満を壊す新・マインド大全〜元偏差値37・一橋卒・元官僚・2年退職の男が語る全て〜』を出版します。
あなたの人生のヒントになりますようにと祈りながら書き上げた1冊です。
さらに、4月13日(土)に初の講演会を東京都文京区のサンクチュアリ出版さんイベントスペースにて開催します。

あなたの人生の見え方をガラッと変えにいく、そんな話をします。あなたに会えるのが本当に楽しみです。

待ってますね。絶対地元愛知県江南市のホールで講演会やります。俺の人生をかけた勝負始めます。よろしくお願いします。

=======
けんたん(櫻井健太)
○死ぬまでに地元のホールで1400人相手に講演会をする男。
○愛知県江南市出身→一橋大学社会学部卒業→国家公務員→2年退職)
○講演家・Kindle作家として4月から活動します。

4月6日に【1冊目の電子書籍出版】

4/13(土)18:00時より東京都サンクチュアリ出版さんで【トークイベント開催】。
オンラインの動画視聴もあり。是非チェックを!
→https://peatix.com/event/3847454

中心SNSのXであなたの人生のモヤモヤを打ち壊す言葉を発信しています。
→https://twitter.com/Kentan_wakuwaku
新刊情報・イベント情報は公式LINEへ
→ https://lin.ee/KGMd7XU
その他のSNSも是非チェックを!
→ https://lit.link/sakuraikenta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?