見出し画像

”動画”を瞬時に絵画風にしてしまうアプリ「ARTISTO」

1ヶ月前くらいに”静止画”を絵画風に変換してくれるアプリのご紹介をしました。

これだけでもかなり驚きだったのですが、今度は”動画”を絵画風にしてくれるアプリが登場しました。

画像1

ARTISTO – Video Editor with Unique Art Filters and Movie Effects

まずはこの動画をご覧下さい。

(たまたま社員がビンのペリエを持っていて撮影させてもらいました。)

いやはや恐ろしい。。特に遜色なく絵画風に変換されている。。
ちなみに変換のパターンは21通りあります。
とは言えこちらも恐らくディープラーニングの技術を使っているはずなのでそのパターンが増えることはさして驚きでは無いです。教師データさえあればできるはずなので。

一方でこんな有料のサービスもありました。

DEEPART.io

こちらは8月2日に発見したのでもう少し前からやっているかと思います。出来ることはARTISTOと似たような感じですが、動画を送ってお金を払うと絵画風に変換してくれるサービスのようです。恐らくある程度までAIでやってあとは人力で調整しているのかなと。

テクノロジーの進化は本当に早いです。静止画ができたからいつかは動画もと思っていましたがもう既に出てくるとは驚きでした。この調子で3次元動画もこんな風に・・・なんて想像してしまいますね。

また面白いアプリやディープラーニング周りの情報あったら書きたいと思います。

HOME | 株式会社ガラパゴス iPhone/iPad/Androidのスマートフォンアプリ開発

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?