案外なんとかなっててビビる。(2020/08/14)

60日目

今日の暑さは本当やばい。マジで死ぬ。

炭水化物抜き

最近の晩飯です。

画像1

昼も大体似たようなの食ってます。

鶏もも 250g
冷凍ブロッコリー 半袋
創味シャンタン 適量
チューブニンニク お好み(まぁまぁ入れてる)
胡椒 ゴリゴリ
醤油 一回し
ごま油 ちょい

を適当にフライパンで炒めた、自作ブロッコリー鶏もも炒めです。

隠し味にチューブのニンニクと仕上げにごま油かけてるんですがこれが美味い。

あと米とかパンとかわかりやすい炭水化物抜いてるんですが案外なんとかなっててビビる。

オカズ多めにしてるのと味噌汁を飲むようにしたら割と満足感強い。

というか鶏もも肉とブロッコリーの食いごたえが凄い。

米ってもしかして雑魚食材なのか。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?