ノート始めました!!

おはようございます。

ノート始めました‼️

今から写真投稿を主にしていきます。

風景メインになるとは思いますが、、、

僕は長崎市三京町の小さな写真館の、さくらスタジオ2代目カメラマンのそーけんです。

今後ともよろしくお願いいたします。

この写真は福岡県糸島市の立石山にて、後輩カメラマンより撮ってもらった僕の写真です。

朝焼けを撮影に行ってきました。

車中泊を、付近のキャンプ場でし、4:30より山道を車で中腹駐車場まで、向かいその後は歩いて登りました。

立石山は標高はあまり高い山ではないみたいですがとても険しい山道でした。

道中はとても険しい山道で、途中までは車にて行けますが、中腹駐車場より歩いて5分から10分くらいかかりました。

看板には徒歩15分と書いてました‼️


画像1


この記事が参加している募集

noteの書き方

カメラのたのしみ方