ノットノスタルジック


ボクは庶民です。
あ、ケンタです。


ボクは庶民なので、当然入院しても大部屋です。
4人部屋で、ボクを除いた3人がおじさんです。


消灯すればガーガーガー。いびきの三和音です。


実家に住んでた時、周りは田んぼばかりで、夏場、窓を開けるとカエルの歌が聴こえてきた。

それを思い出す。

だからといってノスタルジックな気持ちは帰ってこないものだ。


もちろんそんなことは見越していて、100均で耳栓を買っといた。
しかし、耳栓をつんざくボリュームだ。
寝てる本人がうるさくて起きないのが不思議だ。



食事にパスタが出れば、ラーメンのように啜る音が聴こえてくる。
歯を磨けば、魂まで出てしまうくらいの嗚咽が聴こえてくる。
ボク以外の3人の毛量を足しても、おそらくボクの毛量が勝っている。



まぁ、言ってるボクももうすぐ38歳になる。


気を抜くな!!お前もそうなるぞ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?