見出し画像

地属性。

こんにちはケントです。
最近、最高気温が徐々に高くなり暑くなり始めたなぁと感じています。
今回も、Affinity  Photoで軽く遊んだのでその作品を書きます。

地属性の女性

女性の写真と、ひび割れた大地を合わせてみました。
「地属性の女性」と名付けましたがなんかモブキャラっぽい名前(笑)
編集のセンスとか、アイディアがしょぼいのでこんなものしかできませんが、個人的には楽しめているのでいいかなと思っています。
制作時間は30分ぐらいでした。
Photoshopならもっとは早くできると思いますが、アプリケーションに慣れるためにも地道に頑張ります。

作りたいものとしては、フィギュア建物とかといい感じに合成したり、「東京幻想」と調べると出てくる崩壊した都市みたいなのを作りたい。
いい感じのチュートリアルとか有れば見たいですが「Affinity  Photo for  iPad」で創作している動画を見たことがないので手探りで頑張ろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?