見出し画像

最近のお気に入り

最近俺と会う人は見たことあるかもだけど、最近入荷したお気に入りのアイテムがある

『プーさんのバケハ』

この間ららぽで買い物した時、向かいのディズニーストアに売ってるのを見かけて衝動買いした

そもそも別にディズニー好きなわけでもなければプーさんについてもはちみつが好きな下半身裸のクマくらいにしか知らない

でもこのバケハ本当に可愛くてさ、
まず表面にプーさん一族の全員が刺繍で描かれてるのもそうなんだけど裏面もいいんすよ

どうせの黒だろと思ったら白でまた違うイラストが描かれてる

これはかなりナイスです

表面黒だと汚れにくくて合わせやすいし、裏地が白いと髪の動きが見えやすくて良い。しかも無地じゃないってのもポイント。

まさにこういうバケハ探してた〜!

コレが最近お気に入りすぎて、若干プーさんにも愛着湧きつつあるもんね。笑

以上最近買ったお気に入りのものでした。

ちなみに、昨日の楽しさの余韻と二日酔い全然抜けないです😇

また明日ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?