見出し画像

ずっと眠い

最近本当にずっと眠くて心配になる

今日も気づいたら寝てて、この時間。
本当になんなんだろうコレ

この時間に起きるといろんな感情になるな

AM3:00って本当に魔。
精神衛生的に俺が一日で1番嫌いな時間帯。

俺は実は夜がすごく苦手で、1人でいると割とナーバスになりがち。みんなは平気なんです??

夜行性の人って本当にすごいよね。

日付変わって今日は町田クラシックスでDJイベント

個人的にはアキがDJするの初めてだからそれが楽しみ

あいつ何流すんだろうなあ、笑

あきは最近いつも運転だから一緒に飲むのかなり久しぶりです。

それも結構楽しみなんだよね。

眠れない夜はいつも直近の楽しいことを考えます

よかったらみんなも遊びにきてね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?