見出し画像

起死回生の未来を願って歌うよ。

遂に発表しました。

SlyDoggy New EP
『Frustration』

1/13にレコ発します。

ライブハウス自体は今年の2月の段階から抑えてて、ずっとこの日を見据えて動いてきた。

SlyDoggy
Bubble Baby
BabyFaith
SEEK US NEED
SBE

全バンド俺が呼びたくて直接声をかけた。

それぞれのバンドとの思い出についてはまた近づいてきたタイミングでnoteに書くね。

最高すぎる1日が手に取るように想像できるし、当日はそれを上回る濃密な時間が確実に訪れる。


みんな目撃しにきてよ。その瞬間。

俺らかなり気合い入ってます。

『Frustration』
その名の通り日々感じている色んな欲求や不満は音楽でしか解消できない。

きっとみんなもそうだよね。
だからなん度もライブハウスに足を運ぶ。

俺たちは結局同じものを愛して集まるんだよ。

それを証明する1日を約束する。
だから安心して飛び込んできてね。

目当ては俺らでも他のバンドでもいいよ。
ただただ俺らと同じ時間を共有して欲しい。

チケットはライブポケットと取り置きどちらからでもいけます。

全員まとめてかかってきな
俺らが世界で1番カマス✌️

また明日ね。

ライブポケット
https://t.livepocket.jp/e/dt8kn

取り置きはメールアドレス、メンバーSNSアカウントどこからでもいけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?