見出し画像

松本という街で

今日はC-GATE『BRAND NEW PATH TOUR EXTRA』

これをみるために松本に帰ってきた。

俺は18までずっとこの町で過ごして、素敵なメンバーと、沢山の友達に出会った。

駅のホームから東口を降りた瞬間。
俺の青春の全てがフラッシュバック。

俺はやっぱり死ぬ時はこの町で死にたいかも。
直感でそう思える町。

モールホール着弾。
全てが懐かしい。

ジョニーがベース弾いてるの久しぶりに見た。
お前はやっぱりバンドやった方がいいよ。

そして見てくれた人はわかると思うけど、ケント氏まさかの花冷え。歌いました。笑

一昨日ヘッツから電話かかってきた時、飲みの誘いかと思って軽率に出たらライブで歌ってほしいっていう電話で、特に何も考えずにOKしたけど、自分が男なことを完全に忘れてた。

この2日間で世界に音楽は『センチメンタル☆ヒロイン』と『Want to TIE-UP』しかなくなったんじゃないかってくらい聞いた。笑

俺ちゃんとやれてました??

とにかく楽しかった
まさかこんな感じで大野と同じステージに立つことになると思わなかったです。笑

ありがとね。
最高に大好きな友達です。

トリC-GATEは相変わらず信じられない最高なライブしてた。

地元の人が困惑するくらい、東京から沢山お客さん連れてきてて、純粋にかっこいいなって思ってしまった。

唯一松本出身じゃないナシュンが喋る言葉はすごくリアルで、本当に良かったな

あえてこの場所でナシュンと一緒に歌えたのは俺の中で割と特別な思い出。


素敵な一日でした。

改めてこの街に生まれて、本当によかったな

今日はまだ終わらないので、朝までやっちゃいます

ではまた明日😇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?