見出し画像

旅行 #富津海岸リゾート🏝

こんにちは!ケンティです!

先日、旅行に行ってきました✨
今回は、旅行について書きたいと思います。
写真も多く載せていくので、リラックスしながら読んで頂けたら嬉しいです♪

それでは、いきましょう!


まず、今回の旅行先に選んだ場所は、千葉県にある富津海岸の別荘地です!
宿泊場所は、「スミスのいえ 富津竹岡」という場所になります。詳しくはこちらから↓↓↓


東京湾を一望できる絶景と大きな窓で開放的な室内でした!バルコニーもあり、外ではBBQも楽しめます!ドラム式洗濯機・洗剤も完備!他にも包丁などの調理器具も全て揃っていました。
1階にお風呂、洗面所、寝室、トイレがあり、2階にオープンキッチン&リビングの間取りです!
食材や洋服以外全て必要なものは揃っているので、自宅をそのまま別荘地に運んで行った感覚ですね♪ 

早速到着して、2階へ...

東京湾を一望出来る大きな窓からの絶景と開放的なオープンキッチン!ここに来れただけで気分は最高ですね!
スピーカーのスイッチを入れて好きな音楽を聴きながら、この空間と仲間と過ごす時間に浸ります。


そして、好きな音楽と波の音をBGMに仲間たちと乾杯をしてお酒を飲みながらBBQの準備へ... 

この空間で飲むビールが最高に美味い🍺
BBQの時は、ケンティが好きな corona extra 
一択ですね!

準備が終わり、仲間たちとBBQという名の宴を開始〜! 

ホテルの三つ星料理より、ケンティは仲間たちとお酒を飲み、くだらない話をしながら自分達で焼くBBQが好きですね!

そして、部屋からの夕日も絶景です!

外でBBQする仲間たちの声をBGMに、部屋から夕日を写真に撮りに2階へ...
これだけでも幸せな気分。
仲間たちとの旅先での時間はお金で買えない価値がありますね!ケンティにとって大切な時間です♪

そして、迎えた朝...
ホトトギスの鳴き声で目覚め、バルコニーで太陽の日差しと新鮮な空気をたくさん身体に取り込みます!

それから朝食作りへ...

自分たちで作る朝食も格別でした!
ホテルに行けばビュッフェが用意されていますが、この素晴らしい空間の中で自分たちで作る朝食はどんなものでも美味しい!
味付けは最高の時間と空間。他に何もいりません♪

以上、ケンティの旅行でした✨
1泊2日という短い期間でしたが、素晴らしいロケーションで仲間たちと最高の時間を過ごすことができました!
心身共にリフレッシュすることの大切さを、旅行は教えてくれますね。

皆さんも是非、「スミスのいえ 富津竹岡」行ってみてください✨

ここまで読んでくれてありがとうございました!
旅行先でおすすめの場所があれば、コメント欄で待ってます♪ また、お会いしましょう!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?