見出し画像

自己紹介。初めまして。

初めまして!ケンティと申します!

■職業

パーソナルトレーナー
年間2000本以上のセッションを担当させていただき、お客様の身体だけでなく心を変えて、『自分を好きな自分』に出会えるように日々活動しています。

■トレーナーになるきっかけ

筋トレを通して身体が変わり、自分のことが好きな自分に出会えたからです!
それまでにたくさん苦悩がありましたが、ここでは書ききれないので別の記事で熱く語らせてください!

詳しくはこちらの記事へどうぞ↓↓

■好きなこと

旅行好きです!
仲間たちと大自然に囲まれた場所へ行ったり、海の見えるホテルに泊まったり、BBQするのが好きです!

■noteを始めたきっかけ

自分の想いや考えをアウトプットすることの大切さを知り、たくさんの素晴らしいクリエイターさんたちと共に様々な想いや情報を共有・共感していきたいと思ったからです!

■今後について

始めたばかりでどんな記事を作れば良いか模索中ですが、ケンティのライフスタイルやマインドセット、ボディメイクに関する情報を中心に、日々感じたことなども記事にしていこうかなと思います!気軽に読んで頂けたら嬉しいです!

■最後に

ブログも初めてなので、読みづらい記事もあると思いますが、皆さんの記事やスキを励みにして頑張ります!応援して頂けたら嬉しいです!

ここまで読んで頂きありがとうございました。

また記事でお会いしましょう!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?