見出し画像

noteが大好きになりました。

こんばんは!ケンティです! 

noteを始めて4日目の初心者ですが、記念すべき自己紹介の1記事目に♡8を頂くことが出来ました!

まだ見てない方はこちらからどうぞ↓↓↓


正直、感動してます!!
とても嬉しいです♪皆さん、読んで頂き応援してくださり本当にありがとうございます!

まだ4日目ですが、noteが大好きになった話をさせてください!


スキ♡機能とは、
SNSでよく見かけるイイネと同じ意味を持つのかなって思いますが、

スキ♡って表現にすると、受け取る側もより温かい気持ちになれますね♪

同じ意味でも、言葉や表現を変えるだけで印象も違うものになると気付かされました!

noteの表現、素敵すぎます♪
ケンティは、noteの表現が大好きです!

これがあるだけで、ご飯何杯でも..
あ、何記事でも書ける気がします!!!

そして、

スキ♡を押されると、

『ケンティさんの作品が読者に届いています!』

と、noteから通知を受け取ります。

これがまた、表現がとても良いですよね♪
ケンティは、noteの表現が大好きです!(2回目)

『作品が届いてます』って、
記事が読まれて、スキ♡が押されている時点で確実に読まれたという事実は当たり前なことなのですが、

この一言があることによって、
『作品が届けられたんだ』って、喜びが倍増します♪

もちろん、自分が仕事をする業界では自信がありますが、noteという場所では自信がなかったわけです。。何回も記事を作っては消していました。

まだまだ初心者で、何を書いたら良いかわからず自信がある記事でもないのに..

『作品が届いています』なんて言われたら、
涙出そうなぐらい嬉しいですよね!!!

この気持ちわかってくれる人いますか?
本当に本当に嬉しい!!

職業はライターさんとかではないですが、たくさんのクリエイターさん達がいる中で、自分の記事が誰かに届いているという実感を沸かせてくれる素敵な表現ですね!

初心者にも優しく、『次はどんな記事にしようかな』って、ワクワクした気持ちさせてくれるのも素敵です!

改めて、誰かに応援されたり、誰かを応援したり出来る"note"という場所は、本当に素晴らしいところだと思います!

ケンティも初心者ながら、皆さんの記事を見て、たくさんスキ♡を押していきたいと思います!


そして、

忘れてはいけないのは、

読んでくれる皆さんがいることです♪

『noteの表現が大好きです!』と言いつつ、
読者の皆さんのことも大好きです!

皆さんがスキ♡を押してくれたから、noteの表現が素敵ということに気づけました!

まず、見つけて読んでくれたことが嬉しい〜!!

noteには、
たくさんのクリエイターさん達がいるんです。

それぞれ職業も趣味思考も違うからこそ、新しい発見があり、何かを頑張っている記事を見れば元気や勇気をもらい、素敵な記事を見れば心が温かくなります♪

ケンティも、毎日noteを見て皆さんからたくさんのモチベーションをもらっている1人です!!

いつかケンティも皆さんのような存在になりたい
と思ってます♪

継続が大切ですね!頑張ろっ!!

noteという素敵な場所..
素敵なクリエイターの皆さん..

noteが大好きになるに決まってますね♪


これからも素敵な場所とクリエイターさん達と共に、ケンティも素敵な日々を送れるように活動していきます!

ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました。

では、次回記事でお会いしましょう!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?