見出し画像

日本の芸能人=中国共産党=人類の敵

マウイ島の火災が話題となっていますが、既にこれも人為的に起こされた事件であると情報が広まっています。

火災発生時に、知事、危機管理局、消防署、知事、副知事、司法長官が島にいなかった事、緊急警報システムなどの整備が不十分だった事が発覚しました。

また避難経路が断たれていたり、支援物資を持ち込ませないように米政府が妨害しており、被災者に不可解な火災である事を証言できないように殺そうとしていた意図が見受けられるのです。


また火災の原因が、指向性エネルギー兵器によるものではないかという指摘もされています。

イルミナティアニメ シンプソンズでの預言

今回のマウイ島火災も中国共産党が関与していると明らかになりました。

彼らは日本に紛れ込み、日本人を無知の中に閉じ込めるために情報を攪乱して、洗脳工作のために活動しています。



日本の芸能人も世界中でテロ行為を行う中国共産党スパイに属しています。


芸能界での華やかな成り上がりエピソードも全て捏造で、その実はこうした虐殺行為、土地の略奪行為の予告などを平気で行う事ができる心を持っています。

彼ら自身も人間としての道徳や良心が欠落してしまっている人達です。

RAPT理論で日本の芸能界もイルミナティに属していると知るまでは、彼らが冗談のように語る悪態が、信頼関係が深いからこそつけるジョークや愛のあるものだと思っていました。

高校生の頃、有吉弘行のラジオを良く聞いていて、他の芸能人に対する悪態や、近々死ぬ(上島竜平が)といった発言を度々しており、単なるジョークと考えていました。

しかしこうした証拠が数々挙げられている以上、誰もが芸能界は悪人の世界であると確信せざるを得ません。

「芸能人も我々庶民と変わりのない人間だ」という認識を持つ事は危険です。

私もその事実を知った時、敵が強大であり、一般庶民には成す術がなく絶望的な気持ちになりました。
しかしそれは世界を支配している存在がイルミナティではなく、もっと大きな存在で、しかも人類の味方である事を知らなかったからです。

↓破壊工作の元凶である中国は既に滅びている


https://rapt-plusalpha.com/46339/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?