見出し画像

世の中に漂う虚しい雰囲気の原因

新生活シーズンで引っ越しの繁忙期になりました。
岸田内閣が移民政策をはじめてから、日本で新生活を送る外国人もよく見かけるようになりました。

私の住んでいる地域でも爆買いしている中国人を見かけるようになりました。

しかし外国人が入ってくる事で、治安が乱れ、犯罪が増える事で、土地の景観や雰囲気を損ねています。

このような実態がある事で世の中の雰囲気が暗くしているだけではなく、これまでの時代に中国人達が起こしてきた悪事が隠蔽されてきたからです。

今までの世界は悪人が栄えていたので、世の中で不条理が起きても悪人が提供する娯楽の方が魅力的に見えていました。

また経済学者や専門家の方が大きく賢く見えたので、その人たちによって解決策が見いだされると考えて生活する事ができていました。

しかしその裏では多くの犠牲があって、隠蔽され、歴史から抹消されそうになっている大事件もあったのです。

SBI『北尾吉孝』は東日本大震災が起きることを最初から知っていた!! 2011年の年頭所感で地震を予言 3.11は中国共産党によって起こされたテロ | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

【第15回】ミナのラジオ – 原発の闇に迫る!存在しない原発で暴利を貪る創価人脈=中国人 – ゲスト・KAWATAさん | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

https://youtu.be/fOXf34SDVw8

日本人を平和ボケさせ、その間に内部から侵略する事が中国共産党の作戦だったわけです。

そしてコロナをきっかけに本格的な破壊工作を開始し、じわじわと侵略行為を始めてきたのです。

メディアから提供される娯楽情報よりも、世界各地で起こっている問題の方に目を向けざるを得ない状況になっています。

【吉本興業】『松本人志』の性加害問題について「当該事実は一切ない」から一転、「真摯に対応すべき問題である」との認識を示し謝罪 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

【指原莉乃】13歳の後輩アイドルに無理やりキス、胸を触るなどのセクハラ行為で炎上「どう見ても小児性愛者」「ただの性虐待加害者」 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

私も東日本大震災や戦争を想起させるニュース、殺人事件、また社会的に孤立する事や将来が不安になる情報を目にしては、何とかできないかと思いながらも問題の大きさから、それらを考えないように彼らの思い通りに平和ボケ状態で生きるしかないと思っていました。

しかし彼らの思う通りの生き方から完全に離れる生き方がある事をしりました。

RAPT | RAPT×読者対談〈第58弾〉イルミナティから決別する生き方。 (rapt-neo.com)

人間が不安や恐怖、虚無を抱えたまま生き、鬱になるかどうかの瀬戸際で生きなければならなかったのは無神論が世界に蔓延り、

中国は独裁者という人間を崇める無神論の国でした。
日本もその中国によってハニートラップで権力を握られたり、中国人の思想から影響を受け、愛のない弱肉強食の世界で生きる事を強いられてきた。

無神論は世の中に救いがなく、愛と平安がないという考えを人々の間に蔓延させたのです。

インドネシアで組織的にハニートラップを仕掛けた中国人88人を逮捕 ターゲットを性行為へ誘惑、録画し脅迫 被害者はほぼ公務員、数百人に上る | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

【第27回】ミナのラジオ – 中国共産党のハニートラップにやられて滅亡に向かう日本 – ゲスト・RAPTさん | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

イルミナティの広めた「無神論」という洗脳から抜け出し、この世界を創造した神様の存在を知って愛することで、全ての悩みや問題が解決した(十二弟子・KAWATAさんの証) | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

世の中のカラクリが分からなかった時は、不安や虚無感に満たされ、自分の事ばかりに焦点が当たっていました。

しかし人間を不幸にしたい存在がいて、人間が本来受けるべき幸福を見えなくしたり、無価値に思わせるものをたくさん配置してきたのです。

豊かな日本で自殺者や精神疾患者が増加しているのは、敵によって自分は愛されていないと感じるようにされ、人生は虚しいと思わされてきた結果ではないでしょうか。

自分が愛されていると感じなければ、常に不安で、生きている事に感謝できず、活力も気力もなくなります。

無神論を世界に蔓延らせた悪人達の滅びを強力にお祈りいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?