見出し画像

警察も救急隊員も時に殺し屋になる

救急車を利用して集団ストーカーしている事をターゲットに仄めかす事があるそうです。
こうした緊急車両(救急車、パトカー)による集団ストーカー加害が昔から行われてきたという事でしょうか。
今やワクチン副作用被害で救急隊の出動もかなり増加している様子です。
日夜救急車のサイレンを聞かない日がないくらいです。

救急隊員がもし自身がストーカー加担の自覚があった場合、現状のワクチン副作用による出動で集団ストーカー加担による出動が有耶無耶になる事は好都合なのでしょうか。

https://twitter.com/Ne1Si0/status/1617789821380079621?s=20&t=por-HXg1wzQp8ZlRezVD3Q


私たち日本人は警察や救急隊員という国民の命を守る立場の人間がするはずないという固定概念を利用されているのではないかと思います。


同じ人間にそんな事はできないと日本人は思うはずだからです。

日本人は想像を越えた悪を行う人種に騙されてしまいました。

いじめ主導者のように人脈を固めてターゲットを無力にしようとするのです。そしてターゲットの味方につく事を異端のように仕向けるのが上手いです。日本人の同調圧力に弱さを完全に利用している訳です。子供の頃から教育されている可能性があります。
私が小学校の時にも仲間外れにしたり、人が嫌がるような陰湿な方法を次から次へと考えだす人がいました。
子供の時にそんな事ができて大人になってもっと悪知恵をつけたらこの人はどうなるんだろうかと思った事がありました。
そんな風に考える事が悪い事だと思っていました。
しかしこの世のカラクリに触れ、実際にそのような事例は存在と分かりました。

【旭川いじめ凍死事件の闇】真相隠蔽を図る旭川市と第三者委員会 未完成の最終報告書案を遺族側に提出し批判殺到 広瀬爽彩さんの死は連続殺害事件の“氷山の一角” | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

【旭川女子中学生いじめ凍死事件は氷山の一角】旭川は児童売春が横行する創価学会の一大拠点!! 抵抗した少女たちは自殺に見せかけて殺害され証拠隠滅 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

【中国崩壊】死者急増で死体袋が不足 80年以内に中国の人口は45%減少すると人口学者が指摘 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

いじめの主導者は世界中から非難の目を注がれつつある状況です。
【中国共産党の衰退により、影響力を失うYouTuberたち】ヒカルが金欠を告白、DJ社長は借金が10億円に、ぷろたんは収益が5分の1に  | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)


このまま隠蔽されたままという彼らの願いが完全に断たれるようにお祈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?