見出し画像

近所のネコたち

撮りためたネコの動画を編集しました。最初と最後に出てくる白黒の猫は、すごく懐いていたのだけれど、2年近く見ていないのでさびしい。それ以外は、ここ一月ぐらいの動画です。

カメラはiPhone 8 Plusと、最近買ったOsmo Action。ミニ三脚に取り付けているので、ちょっと猫に近づけていいです。

わりとなんでも自分でやりたいタイプなので、動画はもちろん、イラストも、BGMもオリジナルです。もっと、ほんわかたのしい感じの音楽にしたかったけれど、そううまくは作れませんが、おもしろいのでチャレンジしていきます。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?