見出し画像

みんな大谷君みたいになれるのです😊

ロサンゼルス・エンジェルスの大谷翔平選手が、日米通算150号ホームランを放ちましたね!おめでとうございます!本当に凄いです!

さて今回のタイトルですが、このタイトルだけを見ると「なんのこっちゃ?」と思うかもしれません(笑)

しかし、
みんな大谷君みたいになれるのです😊

ただし、
大谷君みたいにメジャーリーガーになれる、ということではありません。
大谷君のように輝くことができる、という意味なのです。

そうです。
誰でも輝くことができるのです。

  *

それにはどうすれば良いのでしょう?

簡単なことです。
みなさんが「本当に好きなこと」を徹底的にやり続ければ良いのです。

ゲームが好きなら、それを徹底的にやる。
そうすれば、ゲーム界の大谷君になれる。

編み物が好きなら、それを徹底的にやる。
そうすれば、編み物界の大谷くんになれる。

歴史が好きなら、その勉強を徹底的にやる。
そうすれば、歴史学界の大谷君になれる。

  *

みなさん、「本当に好きなこと」を徹底的にやり続けましょう✨
そして、大谷君のように輝きましょう✨


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?